ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆GW☆★☆

DSC_1784おはようございます(≧∀≦)
本日も行楽日和の綺麗な青空が広がっておりますヾ(≧∇≦)

昨日は突然の出勤にも関わらず、お誘いをして下さいましたT様(*´▽`*)
貴重なお時間を本当に有り難う御座いました!!!m(_ _)m

とっても素敵なお車でのドライブと(*’▽’*)
緊張したチェックイン( ´艸`)

またお逢い出来ると思っておりませんでしたので、幸せなお時間でした(*^^*)
今日は眠れていると良いのですが…(>_<)
色々お喋りしたいことが残っておりますヾ(≧∇≦)
次回お逢い出来ました際は覚悟しておいて下さいねー( ´艸`)
有り難う御座いました!!!

そんな幸せなゴールデンウィークで最後の出勤となります明日は、オープンより15時まで出勤させて頂きます(*´∀`)

ゴールデンウィークと言いましても……明日は平日ですので難しいとは存じますが。゜(゜´Д`゜)゜。

もし、お時間に余裕が御座いましたらお誘いや御予約を頂けたら嬉しいです!(*^-^*)

心よりお待ち申し上げております♪(*^▽^*)

本日も暑い一日となりますので熱中症にお気を付けて下さいませね(*´▽`*)

皆様にとって、良い一日となりますように☆★☆

ドライブ中のふみでした(≧∇≦*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-05 ☆★☆GW☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪