ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆週末☆★☆

fd7fe2ed-1927-4e2c-b9bd-495e056b2947

お早う御座います!(*’▽’*)

お久しぶりの日記になってしまいましま(;´д⊂)
ごめんなさい(>_<)

ふみです(*^▽^*)
お久しぶりで御座います(*^^*)

週末は母の日ということで(*^-^*)
母と栃木県まで小旅行をして参りました!!!(*’▽’*)
行き先も考えずのドライブでしたが、少し親孝行が出来たようで幸せな週末でした(*⌒▽⌒*)
帰り道に購入いたしましたイチゴがとてもみずみずしく、美味しかったのを覚えております( ´艸`)

GWも終わりまして、お忙しい方も多いかと思います(´・ω・`)
どうか無理されませんよう、お気を付け下さいね?(´・ω・`)

生憎の雨模様な曇り空では御座いますが、元気いっぱいで出勤をさせて頂きます(*´▽`*)

オープンの10時より16時までのお時間(≧∇≦*)
お誘いを頂けますことを嬉しく、楽しみにお待ち申し上げております!!!(o^^o)

今日はいつもより少しエッチな気分ですので、イチャイチャ出来ましたら嬉しいなと思います(●´ω`●)

皆様にとって、良い一日になりますように☆★☆ヾ(≧∇≦)

ふみでした(≧∀≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-10 ☆★☆週末☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪