ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆メイドさん☆★☆

ff59a87a-f8c5-4ea3-845d-9bd996ab7510

こんばんは(*^-^*)
お仕事、遅くまでお疲れさまで御座います(*´▽`*)

お家にお着きになられましたら、ゆっくりお休みされて下さいませね♪(≧∇≦*)

一日、お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)!!

そういえば先程、ラジオでお聞きしたのですが本日は「メイドの日」だそうです( ´艸`)

メイドさん……(*´д`*)
素敵な響きですよね(*^^*)
未だに経験が無いのがお恥ずかしいのですが、一度メイド喫茶にお伺いしてみたいなと思っております(●´ω`●)

行かれたことのある方がいらっしゃいましたら、オススメや感想をお聞かせ頂けましたら嬉しいです!(o^^o)

自分でも着てみたいな、なんてちょっとした願望も御座います(笑)(*´▽`*)

そんなメイドの日の本日(≧∇≦*)
初めましてのO様と出逢うことが出来ました!!!

O様(*^▽^*)
本日はお誘いを下さいまして有り難う御座いましたm(_ _)m☆★☆

ブログを読んで下さっているとお聞きしましたので、こちらからも御礼を失礼致します(*^-^*)
いつもブログを読んで下さいまして、有り難う御座います(*´▽`*)

今日は貴重なお話を沢山聞けて、とても嬉しく、幸せなお時間でした(*^^*)

お仕事、お忙しいとは思いますが無理をされないで下さいね?(>_<)

またO様にお逢い出来ます奇跡を楽しみにお待ち申し上げております(●´ω`●)

本日は有り難う御座いました!!!m(_ _)m

明日もオープンより出勤をさせて頂きます(≧∀≦)
お誘いや、御予約を頂戴出来ましたら嬉しいです( ´艸`)

それでは本日も良い夜となりますように☆★

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-10 ☆★☆メイドさん☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪