ふみ27歳/164/89(D)/58/91

食欲、睡眠欲、性欲。優先順位をつけるとしたら?

eb20ea6c-5b0f-4233-81a3-6b605aa53db6

こんばんは( ´艸`)
おばんです(●´ω`●)
ふみです(*^^*)

本日もお仕事、遅くまでお疲れ様で御座いました(*´▽`*)

一日、風が強く吹いておりますので、お帰りの際はお気を付けて下さいませね(*^-^*)

そんな帰宅中な本日は、電車の中でぽちぽちとお題日記を書かせて頂こうと思います(≧∀≦)

お久しぶりのお題日記で緊張中です(笑)(>_<)

皐月な今月の、お一つ目のお題はこちら☆★☆

「 食欲、睡眠欲、性欲。優先順位をつけるとしたら?」

です(o^^o)

いつも際どいお題でハラハラドキドキなのですが、相も変わらず今月も際どく恥ずかしなお題ですね(>_<)

食欲( ´艸`)
睡眠欲( ´艸`)
性欲( ´艸`)

どれも人間の三大欲求ですので、とても大切なモノですよね(●´ω`●)

お食事を召し上がら無ければ、元気が出ませんし。゜(゜´Д`゜)゜。
睡眠をとらなければ、御病気になる可能性が高くなってしまいますし。゜(゜´Д`゜)゜。

性欲は………人生に潤いと安らぎと幸せを齎すモノですし(*´д`*)

ひとつ、ひとつの欲求。
どれが欠けてもいけないと思いますが(>_<)

強いてひとつ挙げると致しましたら…………

「睡眠欲」

でしょうか(*^^*)

御期待にそれず申し訳ありません(笑)(*´▽`*)

もちろん!!
強いてひとつ挙げるのならですよ???(>_<)

食欲も大切ですし(>_<)
性欲も………あります( ´艸`)

それでもエッチの最中に睡眠欲が襲って来たらと考えましたら(;´д⊂)
私はイヤなんですー(笑)。゜(゜´Д`゜)゜。

大切なエッチのお時間ですので(*^-^*)
全力で望む為には、睡眠は大切かな、と思っております(≧∀≦)

言わずもがな、次点は「性欲」です(〃▽〃)

そんなふみは( ´艸`)
しっかりとした睡眠を取るために、本日もひとりエッチをして気だるくなってからお休み致します♪( ̄^ ̄)

なんて。
これでは本末転倒ですね(>_<)

甲乙つけがたい「睡眠欲」と「性欲」でした(≧∇≦*)

☆★☆初めましてのデートをして下さいましたMくんへ☆★☆

Mくん(*’▽’*)
今日は素敵なデートへのお誘い、本当に有り難う御座いました(*´▽`*)
私の大好きな物ばかりプレゼントをして下さって(>_<)
今も嬉しさと申し訳なさと大好きの気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

ブログを読んで下さって、研究して下さって本当に有り難う☆☆☆

お陰で、Mくんと緊張せずに過ごすことが出来ました!!!!ヾ(≧∇≦)

凄く幸せな時間だったよー(≧▽≦)
また逢えると良いなってずっと思っています(*´▽`*)
「初挑戦?」「初体験?」大切に、楽しみにしております( ´艸`)

本日は有り難う御座いました(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-05-11 食欲、睡眠欲、性欲。優先順位をつけるとしたら? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪