ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆晩酌中☆★☆

50cd2035-d2af-46f0-81e4-9438acd8d345

こんばんはヾ(≧∇≦)

ふみです(●´ω`●)
本日、二度目のブログを失礼致します( ´艸`)

今日はお久しぶりのお家での晩酌中です(≧▽≦)
桃の氷結、新商品で並んでおりましたので思わず購入してしまいました(*´▽`*)
美味しいです(*’▽’*)

お隣では母が眠そうに録画をしたドラマを見ております(*^^*)

初めてこの銭湯のドラマを拝見しましたが、面白いです(*⌒▽⌒*)

銭湯のドラマ、御存知の方いらっしゃいますか???(>_<)

明日はお休みを頂いておりますが、明後日5月13日と週末の日曜日に出勤をさせて頂きます!!!(≧∀≦)

お逢い出来ましたら嬉しいです☆★☆

ふみとまったりしましょうね♪(o^^o)
宜しければ、大切な御時間をご一緒させて下さい( ´艸`)

御予約、お待ち申し上げております!(*⌒▽⌒*)

それではホロ酔い中に失礼致しました(≧∇≦*)
皆様にとって良い夜になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-11 ☆★☆晩酌中☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪