ふみ27歳/164/89(D)/58/91

着てみたいコスプレはありますか?

7548a1d3-89a9-4dd3-a4a8-9b5929b0990a

お早う御座います(*´▽`*)
ふみです(≧∀≦)

本日はお休みを頂戴しております(>_<)
御予定を組んで下さっていた殿方がおりましたらごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

次回は明日、5月13日のオープンより16時まで出勤をさせて頂きます!!!(≧∇≦*)
お時間が御座いましたら、お誘いや御予約を頂戴出来ましたら幸いです(≧▽≦)
心より、お待ち申し上げております(●´ω`●)

お休みな本日の朝は、早速お二つ目のお題ブログを書かせて頂きます(●´ω`●)

拙い文章では御座いますが、お付き合い頂けましたら幸いです( ´艸`)

本日のお題はこちら☆★☆

「 着てみたいコスプレはありますか?」

です(≧∀≦)

今回のお題は、とってもお答えし易いもので安心致しました!(*´▽`*)

ふみの着てみたいコスプレは「メイド服」で御座います!!!ヾ(≧∇≦)

先日のメイドの日でも、申しました通り(*^^*)
未だ着る機会のなかったメイド服(≧▽≦)
ずっーと着てみたいなと思っております(●´ω`●)

御奉仕服( ´艸`)
給仕服( ´艸`)
沢山の呼び名が御座いますが(*´▽`*)

ロングのクラシックなメイド服も(o^^o)
ニーハイがぴったりなミニスカートなメイド服も(o^^o)
シックに動きやすくボーイッシュなパンツのメイド服も(o^^o)

どれもとても素敵だと思います(*⌒▽⌒*)

メイド服で御奉仕、なんていかがでしょうか????(〃▽〃)

喜んで御奉仕させて下さいね( ´艸`)

コスプレの御予約や御要望も、大歓迎でお待ちしております(笑)(*´д`*)

それでは、本日も皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-05-12 着てみたいコスプレはありますか? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪