ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆華金day出勤☆★☆

IMG_20160511_225241おはようございます(≧∇≦*)

出勤中の電車の中からぽちぽちと失礼致します( ´艸`)

少し早めにお家を出ることが出来ましたのでヾ(≧∇≦)
これから大好きなスターバッ○スでまったりソイラテを頂いてから、事務所に向かおうかな、なんて思っております(*’▽’*)

先日、Mくんが大好きなソイラテを差し入れに下さいました(≧∇≦*)
初めましてですのに、とっても嬉しかったのを覚えております(o^^o)

その節は御馳走様でした、Mくん☆★☆

そんなこともあり、今日はスターバッ○スの気分です( ´艸`)

ふと気が付きましたら、本日は華金dayなのですね♪(*´∀`)

意識をしている訳ではないのですが、金曜日にこうやってブログを書かせて頂くことの多いふみでした(≧▽≦)

今日も皆様とイチャイチャまったり出来ると嬉しいです(*´▽`*)

オープンの10時より出勤をさせて頂きますので、お時間が御座いましたら宜しくお願い致します(*^^*)

それでは本日も皆様にとって、良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-13 ☆★☆華金day出勤☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪