ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆晴れの日☆★☆

カフェ

おはようございます(*’▽’*)
ふみです(*´∀`)

昨日は一日雨降りさんで、どんよりとした天気でしたが。゜(゜´Д`゜)゜。
今日は一変して気持ちの良い青空になりましたね♪ヾ(≧∇≦)

気温も25℃以上まで上がるとお聞きしました(*’▽’*)
早々とした夏日になるかも…ですね(≧▽≦)

昨日との気温の差が激しくなって参りますので、体調をくずされませんようお気を付けて下さい(>_<)
どうか無理をされませんよう(●´ω`●)

本日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます!!(*^-^*)

そんなことはないと思うのですが、オープンの御時間より出勤が久しぶりな感覚です(*´▽`*)

ウィークデーの中日で難しいとは思いますが(>_<)
お誘いを頂けましたら嬉しいです!!!( ´艸`)
まったりいちゃいちゃしませんか…?(〃▽〃)
心よりお待ち申し上げております☆★☆

本日が皆様にとって良い一日になりますように(*^-^*)

☆★☆ラモードにお誘い下さいましたK様へ☆★☆
お写真のスムージーは日曜日にお誘いを下さいましたK様より頂戴致しました(*´∀`)

K様ー(*^^*)
先日はご馳走様でした!ヾ(≧∇≦)
長いお時間、K様とご一緒したはずですのにとても短く感じました。゜(゜´Д`゜)゜。

またお逢い出来ましたら嬉しいです(●´ω`●)
☆秘密のデート☆とっても楽しみにしておりますね(*´▽`*)

それまでお仕事無理したら駄目ですよ?(´・ω・`)

大好きなK様にとって良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-18 ☆★☆晴れの日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪