ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆プチ旅行☆★☆

DSC_2082こんばんは(*´▽`*)

プチ旅行から帰って参りました、ふみです(≧▽≦)

先ほどはほとんど御写真だけのブログを失礼致しました。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は、高校のときからの親友と(*^-^*)
まったり女子旅をして参りました(*´▽`*)

平日のお休みが多い職場ですので、良く二人でデートをしております(●´ω`●)

本日の目標は、「牧場のソフトクリームを食べる(*’▽’*)」ということで(≧▽≦)

栃木県の日光まで、運転を交換しながら行って参りました(*´∀`)

無事にソフトクリーム食べられたのですが、食べるのに夢中でお写真を撮影し忘れてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

夜に載せようと思っておりましたのでショックです(;´д⊂)

帰りはお蕎麦を食べて、ドライブをして今帰宅しましたー!!!

ただいまです(*^^*)

いつもブログを読んで下さり、本当に有り難う御座います( ´艸`)
お誘い頂いたときに、ブログ読んでるよとおっしゃって下さった殿方がいらっしゃいまして(●´ω`●)

気恥ずかしく、こそばゆく、でもとても嬉しかったのを覚えております(。・ω・。)

拙い文章と、あまり面白いことを書くことは出来ないのですが(>_<)
読んで頂けてると思いますと、とっても元気を頂けます!!!(*´▽`*)

皆様にこうやって読んで頂けるふみは幸せ者です(*’▽’*)

有り難う御座います!m(_ _)m

次回は明後日の5月21日。
オープンの10時より出勤をさせて頂きます(≧▽≦)

貴重な週末のお時間かとは思いますが、お誘いを頂けたら幸いです( ´艸`)
お逢い出来ると嬉しいな……(〃▽〃)

宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦)

それでは本日の夜が皆様にとって良い夜となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-19 ☆★☆プチ旅行☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪