ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆宝石ケーキ☆★☆

DSC_2067おはようございます(*’▽’*)
今日も気持ちの良い天気ですねー(●´ω`●)

それだけで朝起きた今、とっても幸せな気分です( ´艸`)

本日もお休みを頂いております。゜(゜´Д`゜)゜。
御予定を組んで下さっていた殿方がいらっしゃいましたらごめんなさい(;´д⊂)

明日はオープンの10時より元気に出勤しておりますので、宜しければ御予約やお誘いを頂けたらと思います☆★☆

宜しくお願い致します(●´ω`●)

いちゃいちゃ( ´艸`)
ラブラブしましょうねー( ´艸`)

お写真の素敵なケーキは、先日S様より頂きましたヾ(≧∇≦)
S様ー(*^-^*)
先日は御馳走様でした!
御礼をお伝えしますのが遅くなってしまってごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

とっても綺麗なケーキですよね(≧▽≦)
宝石みたいだなーと頂いた瞬間、きゅんきゅんしちゃいました!

大好きなフルーツたっぷりの宝石ケーキを、大切な方と食べさせあいっこで頂けて幸せいっぱいの週末で御座いました(*´∀`)

今週末はどんな2日間になるのか今から楽しみです(●´ω`●)

それでは本日も良い一日になりますように♪(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-05-20 ☆★☆宝石ケーキ☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪