ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆土曜日ですよー(*’▽’*)☆★☆

DSC_2041おはようございます(*’▽’*)

土曜日の朝(≧▽≦)皆様いかがお過ごしでしょうか?(●´ω`●)

お休みの一日でゆっくりされている方も(*´∀`)

休日出勤の方も(。・ω・。)

お仕事中の方も(´・ω・`)

今日が皆様にとって良い一日になりますように!(*´▽`*)
こちらからパワーを送らせて頂きます(笑)(*⌒▽⌒*)

本日はオープンより出勤をさせて頂いております(*^^*)

もし、お休みにふみと過ごして下さるというお優しい殿方がいらっしゃいましたら(●´ω`●)

お逢い出来ましたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)
宜しくお願い致します( ´艸`)!!

週末はまったり、ゆっくりされて(*´▽`*)鋭気を養いましょうね♪

そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです(*’▽’*)

御写真のケーキは金曜日の13日に(ジェイソンみたいですね 笑)K様よりご馳走になりました!!!(≧▽≦)

御礼をお伝え致しますのが遅くなってしまい、申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。
また、ご一緒に頂くことが出来ずにごめんなさい!(´・ω・`)
あの後大切に、美味しく頂戴致しました!ヾ(≧∇≦)
K様の面白さと素敵な笑顔に、たくさんの元気を頂いております(●´ω`●)
笑ってばかりで頬が痛くなるんですよー(>_<)
本当にいつも、たくさんの幸せと元気と優しさを有り難う御座います!

またお仕事の合間にお付き合い頂けますことを、心より楽しみにお待ちしております( ´艸`)

K様にとっても良い一日になりますように☆★☆

それでは良い一日を☆★☆★
ふみでした(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-21 ☆★☆土曜日ですよー(*’▽’*)☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪