ふみ27歳/164/89(D)/58/91

恥ずかしい体験談はありますか?

7f4ce3ac-1ce9-4f60-8d32-981a5b9c5126

おはようございます(*´▽`*)

お久しぶりの日記は、お題ブログをさせて頂きます!!(*⌒▽⌒*)

今月、最後のお題はこちら☆★☆

「恥ずかしい体験談はありますか? 」

です(>_<)

恥ずかしい体験談( ´艸`)

実は、数多くあるのですが、ほとんどの記憶は恥ずかしさから抹消兼、抹殺をしております(>_<)

ないです!
と、お答えしたいのですが。。。

ひとつだけ。
お酒に飲まれてしまいましたときに、行った恥ずかしい体験をお話させて頂きます(*´д`*)

数年前、高校からの友人と5人で女子会を致しましたときのことです(●´ω`●)

私はそのときの記憶はなく、本当に本当にお恥ずかしい話で御座います(>_<)

実は……

酔ってしまいまして……(;´д⊂)

親友の女の子に……(*´д`*)

キスをしてしまったみたいなんです。゜(゜´Д`゜)゜。

本当にそのときは記憶に無く、後から別の友人にお聞きして血の気がひきました(;´д⊂)

キスをしてしまった子に後に謝りましたら、笑ってくださり、気にしていないとのことで安心致しました(>_<)

とても良い親友を持ちました(*´▽`*)

本当にお恥ずかしい思い出です。゜(゜´Д`゜)゜。

実は、少しも覚えておらず残念だったなー、と思いましたのはここだけの秘密のお話です(*^^*)

それと。
お相手が親友の女性で安心致しました(>_<)
殿方に粗相をせずに良かったなと一安心致しました思い出です(*´д`*)

そんな朝からお恥ずかしい話をさせて頂きました5月の最終日の本日はとっても晴れるようですね( ´艸`)
お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃいませ(≧▽≦)

月末でお忙しいとは思いますが、無理をされませんよう(>_<)

皆様にとって本日が素敵な一日になりますように☆★☆

御写真はいつものお散歩な、大好きなおデートに連れ出して下さいましたK様より頂戴致しました!!!!(*´∀`)

Kさまー(*⌒▽⌒*)
また釣りのお話、たくさん聞かせて下さいね♪

限定品のお土産大切にさせて頂きます!( ´艸`)
とても嬉しかったです(*^^*)
K様もお仕事無理されないで下さいね☆★☆
またお逢い出来ます日を楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

それでは本日も良い一日になりますように☆★☆

ふみでした(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-05-31 恥ずかしい体験談はありますか? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪