ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆天使☆★☆

DSC_2448こんにちは(*’▽’*)

ふみです(≧▽≦)
最近は、帰りの電車の中からぽちぽちとブログを更新させて頂くことが日課になっております(*´▽`*)

通勤中とは違う雰囲気の電車の中より、まったりした気分で書かせて頂いております( ´艸`)

今日は凄く良いことがありまして…今も頭の中にお花が咲いております(*´∀`)

実は。

とてもお久しぶりにみくさんと( ´艸`)
りるさんにお逢いすることが出来まして( ´艸`)

御一緒にお喋りをさせて頂きました!!!(*^▽^*)

天使のように可愛らしいお二人に囲まれて(●´ω`●)
まったりと幸せなお時間を過ごさせて頂きました(≧▽≦)

お二人とも(*´д`*)
相変わらずの美少女で、可愛らしく、お洒落さんで(*^^*)
お喋りする度に、少し緊張致しますのは内緒です(>_<)
本当に天使みたいに可愛らしい方々なんですよー!!!(≧∀≦)
お二人の会話をお聞きしていて、こちらが癒されてしまいました(≧▽≦)
そして、大好きなS様にもお誘いを頂きまして、濃厚なお時間を過ごさせて頂きました!(*´▽`*)

初めましての体験に(〃▽〃) すごくどきどきした木曜日でしたヾ(≧∇≦)
明日は華の金曜日で御座いますが……御予定はお決まりでしょうか???(≧∇≦*) 明日は午後より出勤をさせて頂いております(*^^*) もし。
もし、宜しければ(*⌒▽⌒*) お誘いを頂けましたら幸いです(*’▽’*)
宜しくお願い致します!!(●´ω`●)
皆様にとって良い金曜日になりますように♪

☆★☆レッツにお誘いを下さいましたK様へ☆★☆
Kさまー( ´艸`) 先日はお久しぶりのお誘いを有り難う御座いました!!(≧∀≦)
まさかKさまと趣味があんなに一致いたしますなんて(〃▽〃) 感動でした(>_<)
またご旅行のお話、聞かせて下さいね?(*´▽`*)
楽しみにしております!!!

栃木県のお土産も大切に頂きますね(≧∇≦)今はまだ勿体なくて食べれずにおります(笑)

幸せなお時間を有り難う御座いました(●´ω`●)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-06-09 ☆★☆天使☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪