ふみ27歳/164/89(D)/58/91

好きな味のアイスクリームは?

b25c0a6f-1421-490c-809b-c66adcc59797

こんばんは(●´ω`●)

昼間は気温が上がっておりましたが、今はとっても気持ちの良い風がふいております(*⌒▽⌒*)

初夏の風を感じることが出来て、なんだかとても心が癒されました
( ´艸`)

御写真は先日、初めてのホッピーに挑戦したときのものです(≧▽≦)

ホッピー通りにも初挑戦で御座いました(*´▽`*)

初めてのホッピーはとても飲みやすくて(笑)
飲み口が良くて、困ってしまいました(>_<)
これでは沢山飲んでしまいそうです……(>_<)

お酒には呑まれないように気をつけます!!(≧∀≦)

本日は久しぶりのお題ブログで御座いますヾ(≧∇≦)

今月一つ目のお題はこちらです☆★☆

「 好きな味のアイスクリームは?」

皆様は何味がお好きですか?(*’▽’*)

春日部のアストラッチャの近くには、サーティ○ワンが御座いまして(≧▽≦)
いつも美味しそうだな、と思いながら通り過ぎます(笑)

アイスクリーム( ´艸`)
とても美味しいですよね!(*^^*)
寒い中、炬燵で頂きますアイスクリームも乙なものでは御座いますが(≧∀≦)

季節は夏で御座います!ヾ(≧∇≦)
夏本番に向かいつつ頂きますアイスは、とてもお言葉では表せないくらい美味なものですよね♪(*^▽^*)

そんな私は「抹茶」のアイスを好んで食しております☆★☆(*´∀`)

昔から、和を感じます食べ物にはめがないふみで御座います(笑)(≧∇≦*)

皆様のオススメのアイスも教えて下さいね♪(*´▽`*)

なんて、お話をしておりましたら本当にアイスクリームが食べたくなって参りました(>_<)

本日も良い夜になりますようにお祈りさせて頂きます(*’▽’*)

素敵な夜をお過ごし下さい( ´艸`)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-06-10 好きな味のアイスクリームは? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪