ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆紫陽花☆★☆

f43005b2-c984-4232-9ba7-6a9626527a63

 

 

 

 

 
こんにちは(≧∀≦)

なんだかお久しぶりのブログになってしまいました(>_<)

ふみです(*´▽`*)

今日、初めてお逢い致しましたH様がブログを読んで下さっているとおっしゃって下さいまして(●´ω`●)

とても嬉しかったです(≧∇≦*)
思わず感動してこちらに御報告してしまいました!!!

H様ー!
本日はお忙しい中、お誘いを下さいまして有り難う御座いました(*’▽’*)
次回の秘密のお約束、今から楽しみにしております(*^^*)

ブログを書いておりまして、「読んでいるよ」と言って頂ける私は幸せ者です(*’▽’*)

いつもブログを読んで下さっている皆様には感謝ばかりですヾ(≧∇≦)
有り難う御座います( ´艸`)!!

そういえば朝の出来事なのですが、駅に向かう道すがら紫陽花が綺麗に咲いておりましたのでお写真を撮らせて頂きました(≧▽≦)

綺麗な紫色で、思わずしっとりとした気分になります(*^^*)

まだ紫陽花寺には行けずじまいですが、こんなに身近で綺麗な花と遭遇でき、癒された朝で御座いました(*´▽`*)

明日は、お休みを頂いております(>_<)
御予定を組んで下さっていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

明後日6月16日の木曜日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます!!(●´ω`●)

お誘いやご予約を頂けましたら嬉しいです(*^-^*)

宜しくお願い致しますーヾ(≧∇≦)

お逢い出来ますことを心より楽しみに、お待ち申し上げております(*’▽’*)

それでは(*´∀`)
本日も皆様にとって良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-06-14 ☆★☆紫陽花☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪