ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆華金ですよー!!☆★☆

c5f8617d-b9fa-4926-999e-b38312e9e153

こんばんは(●´ω`●)

華金の本日、アフターファイブ中の方も、残業ちゅうの方も、お仕事中の方も(*´▽`*)

お仕事お疲れさまで御座います!!(*´∀`)

街を歩いておりますと、やっぱり金曜日ということもあり、華やいだ雰囲気を感じます(≧▽≦)

そんな金曜日な本日は、ロードショーで大好きな映画がやりますのに私用で鑑賞することが出来ず残念です。゜(゜´Д`゜)゜。

皆様、魔法の国に旅立ってらして下さいねー(*’▽’*)!!!
羨ましいです(;´д⊂)

明日、妹にDVDをお借りして絶対に見ようと心に決めました!( ´艸`)

そんな明日はオープンより出勤をさせて頂きます!(*^-^*)

久しぶりの土曜日の出勤で、どきどきでは御座いますが皆様にお逢い出来たら嬉しいなと思っております(*´▽`*)

素敵な週末になりますようにお手伝いをさせて下さいね♪(*^^*)

御予約をお待ち申し上げておりますm(_ _)m

御写真の可愛らしい、ぐ○まちゃんは先日頂いちゃいました!!(●´ω`●)

可愛くてもう、その場でぎゅーっとしてしまいました!(≧∀≦)

本当に有り難う御座います( ´艸`)
実は、お車を拝見してからとても気になっておりました(≧∇≦*)

凄く幸せです!大切に使わせて頂きます( ´艸`)

そんな幸せ気分の本日です☆★☆

皆様にとって、良い夜となりますようにヾ(≧∇≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-06-17 ☆★☆華金ですよー!!☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪