ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆来週は……☆★☆

52b98493-86e4-4d7c-8b70-6119530bc835

おはようございます(*´▽`*)

本日もとっても気持ちの良い青空が広がっておりますねヾ(≧∇≦)

週末に天気が良くなると、お休みの日で無くても気持ちが高揚している気がします(*´▽`*)

本日と明日はとっても暑くなるとのことですので、熱中症にお気をつけ下さいませ(>_<)

暖かいのは気持ちが良くて好きなのですが、暑すぎちゃうのも困りものですね(´・ω・`)

そんな本日、10時のオープンより出勤をさせて頂きます( ´艸`)

また来週ですが(;´д⊂)
私用でたくさんのお休みを頂いております。

来週は23日の木曜日と、26日の日曜日の2日間で出勤を予定しております!(*^-^*)

そんな来週がありますので、明日もオープンより15時30分までという短いお時間では御座いますが、出勤致しております(≧▽≦)

もし貴重な週末をふみと過ごして下さる奇特な方が(笑)いらっしゃいましたら、お誘いを頂けましたら嬉しいです!(≧∀≦)

宜しくお願い致します(*´▽`*)

御写真は先日S様より、頂戴致しました(*’▽’*)
S様、お忙しい中お誘いを頂きまして本当に有り難う御座いました(≧∇≦*)
S様の異動のお話、喜ばしいことだと分かってはおりますが、ならなければ良いのになと思ってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

またお時間が御座いましたら、マッサージもさせて下さいね♪(*^^*)
お逢い出来ます日を楽しみに、お待ち申し上げております(*´▽`*)

それでは。
本日が皆様にとって、良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-06-18 ☆★☆来週は……☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪