ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆可愛いーヾ(≧∇≦)☆★☆

a36570ff-6732-4d16-8ed2-558b6906eacb

おはようございます(*´▽`*)
ふみです( ´艸`)

日曜日の朝は、時間がまったーりと動いている気がします(*^-^*)

駅に着いてもやっぱり漂います雰囲気が「日曜日」と主張しております(≧∇≦*)

そんな本日はオープンの10時より出勤をさせて頂きますm(_ _)m
来週は私用であまり出勤が出来なくなってしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。

もし、本日御時間が御座いましたらお誘いを頂けると嬉しいです☆★☆(≧∀≦)

宜しくお願い致します(●´ω`●)

御写真は、昨日の夜飲みに行ったときのものです(*’▽’*)
お通しが( ´艸`)
めちゃくちゃ可愛らしくないですか?( ´艸`)

思わず写真を撮ってしまいました(>_<)

マンガに出てくるようなおでん、初めて頂きました!!(*´▽`*)

気のおけない友人たちと幸せな時間を過ごして、本日は元気に出勤中です(*^-^*)

皆様にとって良い週末となりますように☆★☆
素敵な1日をお過ごし下さい(*^▽^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-06-19 ☆★☆可愛いーヾ(≧∇≦)☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪