ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆水無月☆★☆

d134cb7e-b200-417b-96e0-5dba2387e850

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*´∀`)

雨が降り出して参りましたね(>_<)
晴れると思っておりましたのでびっくりです。゜(゜´Д`゜)゜
お出掛けされてます方や、これからお出掛けされます方はどうぞお気をつけて下さいね?(>_<)

水無月と証されます今月。
私はてっきり、水が無い月だと思っていたのですが、俗説だとラジオでお聴きしてびっくりです!( ´艸`)
御存知でしたか???(≧∇≦*)

水の無い月と書きますが、水が無いわけではないそうです(*^-^*)
水無月の「無」は、神無月の「な」と同じく「の」にあたる連体助詞の「な」で、水の月という意味合いなんだそうです(≧∀≦)

陰暦6月は田に水を引く月であることから、水の月である水無月と言われるようになったとのことです(*^▽^*)

20年以上、暮らして来て知らずに過ごしておりましたので、思わずびっくりしてしまいこちらにも書いてしまいました(笑)(*´▽`*)

久しぶりの御写真のデザートと、飲み物はY様より頂戴致しました!!( ´艸`)
Y様ー(*^^*)
初めましてですのに、沢山のプレゼントを有り難う御座いました(●´ω`●)

牛乳寒天、私が先に頂いてしまってごめんなさいー(>_<)
とっても美味しかったです(*´▽`*)

また沢山お話聞かせて下さいねー!
楽しいお時間を有り難う御座いました(≧▽≦)

それでは本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-06-19 ☆★☆水無月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪