ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆7月☆★☆

62f8c4f7-93a7-4fcd-a37e-84126f2325e7

こんばんは(*^-^*)

夜遅くのブログの更新を失礼致します(*⌒▽⌒*)

本日から7月ということで(*´∀`)
2016年の上半期が終わってしまいました……。゜(゜´Д`゜)゜。

時間がとっても早いです(>_<)
先日、年が明けたと思いますのに(>_<)

今年になり半年を過ぎたなんて嘘みたいです(´・ω・`)

毎日毎日を大切に過ごしたいなと、改めて感じました(*’▽’*)

誰かの癒しになれる毎日にしていきたいなと思っております(*´▽`*)

アストラッチャで御世話になった日からも一年と半年以上になって参りました(*^^*)

今後ともふみを宜しくお願い致します!!!

6月30日、7月1日、7月2日とお休みを頂いておりますが、7月3日は元気に出勤をさせて頂きます!!!(≧∀≦)

もし、御時間が御座いましたら( ´艸`)
お誘いや御予約を頂戴出来ましたら幸いです(≧▽≦)

お逢い出来ますのを心より楽しみに、お待ち申し上げております(●´ω`●)

宜しくお願い致します(*’▽’*)

7月のトップバッターの御写真は、大好きなY様より頂戴致しました!(*^-^*)
Yさまー(*´∀`)
先日は素敵なお誘いを頂きまして、有り難う御座いましたm(_ _)m☆★☆

まったりとした幸せな時間を過ごさせて頂きました(*’▽’*)

まちご一緒させて下さいね♪(*´▽`*)

それでは本日の夜が皆様にとって良い御時間となりますように☆★

お休みなさいませ(*⌒▽⌒*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-01 ☆★☆7月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪