ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆願い☆★☆

58a18664-214d-409d-a708-c76cbb9093f5

おはようございます!(≧▽≦)

本日も出勤中の電車の中から、ぽちぽちとブログを更新させて頂きます(*´▽`*)

今年は空梅雨のようで……昨日も今日も、とても気温が上がっておりますね(>_<)

夏が好きな私と致しましたらとても喜ばしいことなのですが、お出かけをされます方は気温の変化にお気をつけて下さいませ(´・ω・`)

熱中症、脱水症状になりませんよう。゜(゜´Д`゜)゜。
どうぞお気をつけ下さい☆★☆

晴れの週末が皆様にとって素晴らしい御時間となりますように☆★

そんな週末(*´∀`)
私は七夕のお飾りを作っておりました( ´艸`)
久しぶりの手先を使う作業に、ワクワクと若干の不安を覚えつつ、なんとか完成致しました(*’▽’*)

星に皆様の願いが届きますようにお祈りしております☆★☆
今年の七夕こそは晴れて欲しいなと思うふみでした(*^-^*)

本日は10時のオープンより出勤をさせて頂きます(*´▽`*)!!!

週末の貴重な御時間では御座いますが、お逢い出来ましたら幸いです(●´ω`●)

御予約やお誘いを心より楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-03 ☆★☆願い☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪