ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆火照った身体を☆★☆

d18aacf3-7365-45a8-b584-cf66259cdcd8

火照った身体を癒して下さいます、アイスクリームを、先日差し入れに頂きまして御馳走になりました(*´▽`*)

御礼をお伝え致しますのが遅くなってしまいまして、申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

とても素敵な差し入れを有り難う御座いました!!!( ´艸`)
遅ばせながらお写真を掲載させて頂きます(≧∇≦*)

しかも、アイスの王様!
ハーゲ○ダッツさんです( ´艸`)
とても美味しく、幸せに頂戴致しました(*’▽’*)

そしてとても有り難いことに、ブログを読んで下さっているとお優しい御言葉まで掛けて頂きました。゜(゜´Д`゜)゜。

読んで下さいまして、有り難う御座いますー!!!(;´д⊂)

ブログで見たからと、私の大好きな抹茶のお味を買ってきて下さったんです。゜(゜´Д`゜)゜。

本当に有り難う御座いました!m(_ _)m
初体験なアイスカフェラテも新鮮なお味で、その後何度かリピート購入しております(*⌒▽⌒*)

また宜しければ、同じお時間を過ごさせて下さいね(●´ω`●)

そんな幸せな気分のままブログを書かせて頂きました日曜日(≧▽≦)
皆様にとって良い一日になりますように!(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-03 ☆★☆火照った身体を☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪