ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆日曜日☆★☆

c56062be-ab7d-4a0e-a94f-370f28ea408b

こんばんは( ´艸`)

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか??(≧▽≦)

今日は一日、とても暑く気温が高いままの状態が続きましたが熱中症や脱水症状をおこされたりしませんでしたか(>_<)?

梅雨で湿度の高いこの季節は、お部屋の中に居られましても熱中症になるとお聞きしたことがあります。゜(゜´Д`゜)゜。

どうぞ、体調を崩されませんようお気を付けて下さいね♪(*´▽`*)

私はこの暑くなる季節、実は嫌いじゃありません(>_<)

もちろん、季節や気温の変化に身体が付いて行かず、嫌だなと感じることは御座いますが(´・ω・`)

「暑いですねー(>_<)」

と。そんな一言で、いつもお邪魔するコンビニの店員さんや、自転車置き場の管理人さんなど(*^^*)
普段忙しくあまり会話の出来ない方と、お話を出来る貴重な機会だなって思います(≧∇≦*)

いつもの挨拶にプラスして少し会話のキャッチボールが出来た小さな幸せの起きた本日でした(*’▽’*)

明日からウィークデーが始まります(>_<)
一週間頑張りましょうね♪

今夜が皆様にとって良い夜となりますように☆★☆

☆★☆アイネパレスヘお誘いを下さいましたT様へ☆★☆

T様ー(≧▽≦)
本日は貴重な御時間を有り難う御座いました(●´ω`●)
ゴルフの結果は少し残念でしたが、T様から直接お聞きすることが出来て嬉しかったです(*´▽`*)

アロマのお話もとても興味深く有意義なものでした!(*´∀`)
また聞かせてくださいね♪(*´▽`*)

頂戴致しましたラスク、御夜食にとっておいて楽しみに頂きます!!( ´艸`)

本日は有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-03 ☆★☆日曜日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪