ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆今日は☆★☆

318d2445-3331-4ce2-ba86-ca33c1b1c9d3

本日は七夕ですねー(*’▽’*)
皆様、お願い事はされましたか?(*⌒▽⌒*)夜は雨との予報ですが、少しのお時間でも星が見られたら嬉しいなと淡い希望を抱いております(≧∇≦*)

皆様の願いが、織り姫様と彦星様に届きますように☆★☆

そんな七夕の本日はこのあと、13時より19時まで出勤をさせて頂きます(≧▽≦)

19時までの出勤はお久しぶりですので少しドキドキです(≧∀≦)

ご一緒に楽しいお時間を過ごせましたら嬉しいです(*’▽’*)

御予約やお誘いを心より楽しみにお待ちしております!!!(*´∀`)
宜しくお願い致しますー(*´▽`*)

気温がどんどん上がって35度を超えているそうです(>_<)
水分補給をなさって、お仕事やお出掛けをされて下さいませね?(´・ω・`)

本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

御写真は(≧▽≦)
彦星様であります、T様より頂きました(*⌒▽⌒*)
Tさまー!!!センスが抜群なお菓子を有り難う御座いました( ´艸`)
早速では御座いますが、オレンジを頂戴致しました(〃▽〃)
初めて食べるお味で幸せいっぱいで御座います(≧∇≦*)
本当にいつもいつも御馳走様です!
ハンカチの件もとっても嬉しかったですm(_ _)m
本日もお暑くなっておりますので、熱中症にお気を付けて下さいね(>_<)
またT様にお逢い出来ます日を、心より楽しみにしております!
T様にとって素敵な七夕になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-07 ☆★☆今日は☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪