ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ポニーテール☆★☆

173bb40d-1d67-4b41-b53c-677ca5ea7b5b
こんばんは(≧∇≦*)

一日の暑さが収まり、少し涼しくなって参りましたね(●´ω`●)

本日はとても暑い一日となりましたが、皆様体調を崩されておりませんか???。゜(゜´Д`゜)゜。

熱中症や脱水症状で運ばれた方が多いとニュースで拝見致しました(>_<)

皆様もどうか、お忙しいとは思いますが御自身のお身体を一番に考えて下さいませね?(´・ω・`)
倒れてしまったら元も子もないですので(>_<)

大切なお身体を大事にされて下さいね(≧▽≦)

本日は七夕ということで、朝も日記に書かせて頂いたのですが( ´艸`)

「ポニーテールの日」でもあるそうです(*’▽’*)

七夕に隠れてしまいまして、私も今年初めて知りました!!(*´∀`)

お家におりますときや、オフのときなどは、髪型をポニーテールにする事が多い私ですので何だか感慨深いものが御座います(*´▽`*)

皆様はどんな髪型がお好きでしょうか???(*⌒▽⌒*)
教えて頂けましたら嬉しいです(*^^*)

御写真は、本日ドライブなデートをして下さいましたN様より頂戴致しました!(≧∇≦*)

スター○ックス、とても大好きですので本当に嬉しかったです(≧∀≦)

そしてまさかの☆★☆初体験☆★☆なコーヒージェリーの入ったフラペチーノは美味で御座いました!(*´▽`*)
N様。
本日は素晴らしいお時間を有り難う御座いました( ´艸`)
「お気持ち」、きちんとお答え出来ずにごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
そう言って頂けるなんて幸せでした…!!
またN様とお逢い出来ます日を楽しみにお待ちしております♪(●´ω`●)

それでは。
本日の夜が皆様にとって良いお時間となりますように☆★☆

添付ファイル エリア

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-07 ☆★☆ポニーテール☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪