ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆おビールと……☆★☆

IMG_20160707_201247

おはようございます(≧∇≦*)

ふみです(*´▽`*)

いつもブログを読んで頂きまして、有り難う御座いますm(_ _)m
拙い文章で読み辛いとは思いますが、皆様に読んで頂いておりますことを本当に幸せに思っております(≧▽≦)

昨日もN様にブログ読んだよ、と言って頂けてニヤツくほど嬉しかったのを覚えております(*’▽’*)

Nさまー!!!(●´ω`●)
昨日は嬉しい御言葉と、幸せたっぷりのお時間を有り難う御座いました★☆★

そんな本日の御写真は……( ´艸`)
おビールが美味しい季節となって参りましたので、バドガールさんです(≧∇≦*)

友人が持っておりまして、こんな機会がないと今後絶対に着ることがないと(≧∀≦)!!

少し拝借をして着させて頂きました♪(*´∀`)

今日のおビールが美味しくなりますように、本日も頑張りましょうね♪(*´▽`*)

皆様にとって良い一日になりますように!!!(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-08 ☆★☆おビールと……☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪