ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆豪雨☆★☆

59b08f68-bafd-4283-9493-648acd2c85b1

こんばんは(*´▽`*)
お久しぶりのブログの更新になってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
ふみです(●´ω`●)

先ほどは凄い豪雨でしたね(´・ω・`)

私の自宅の方では、三度ほど集中豪雨が御座いました。゜(゜´Д`゜)゜。

みなさまの御自宅の方は大丈夫でしたか…???(´・ω・`)

冠水した場所もあるとのことで心配で御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

私は丁度、自宅近くの自動車販売店に定期点検にお邪魔しておりましたので屋外の豪雨に驚きを隠せずにおりました(>_<)

雷も怖かったです……(;´д⊂)

今は自宅に戻りましてゆっくり録画をしたドラマを見ております(*’▽’*)

明日はオープンからの出勤ですのでとても楽しみで御座います(*´▽`*)

お逢い出来ますのを楽しみにしておりますね(*^^*)!!!

本日が皆様にとって良い夜になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-15 ☆★☆豪雨☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪