ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆出勤中☆★☆

DSC_0991
おはようございます(≧∇≦*)

雨降りデイになってしまいました本日ですが華金でも御座います(*´▽`*)

ウィークデー最終日ということで、私もいつもより少し浮き足立っております( ´艸`)

少しじめっとしておりますが、良い一日になると良いなと思いながら、出勤中の電車の中からぽちぽちと失礼致します(≧▽≦)

来週は私用でお休みを頂戴させて頂きます(´・ω・`)
御予定を下さっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

本日から月曜日までの4日間は元気に出勤をさせて頂きますのでもし御時間が御座いましたら(*’▽’*)
お誘いや御予約を頂戴出来ましたら幸いです!(*´∀`)

素敵な三連休になりますように、お手伝いをさせて下さいね♪(*^^*)

宜しくお願い致します( ´艸`)

それでは本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

お仕事、お気を付けて行ってらっしゃいませ(*^▽^*)<

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-15 ☆★☆出勤中☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪