ふみ27歳/164/89(D)/58/91

寝る時、アナタは下着を『つける派』?『つけない派』?

 dbb72b77-190d-4e6e-9818-ebb2cc615d16
こんにちは(*^^*)
お久しぶりのお題日記で御座います(*´▽`*)お題の日記も毎月いろいろなものがあり、私も楽しみに書かせて頂いております(≧∇≦*)時々、際どいお題が御座いますとアタフタしてしまうのは御愛嬌ですO(><;)(;><)O

今月は夏だからでしょうか(≧▽≦)
ランジェリーのお題がおふたつ入っておりますね( ´艸`)

私も他の女の子のブログを拝見致しますのが楽しみです(≧∀≦)

そんな訳ですので、本日のお題はこちら☆★☆

「 寝る時、アナタは下着を『つける派』?『つけない派』?」

です( ´艸`)

殿方から致しますと、どちらが宜しいのでしょうか???(*´∀`)
少し疑問に思うところです(*´▽`*)

私は「つける派」 で御座います( ´艸`)

と、言いますのも……(〃▽〃)

以前、夏の暑い日にクーラーを付けず寝ておりました時のお話です(>_<)

きっと、とても暑くなってしまいました私は寝ぼけていたのだと思います(>_<)

そのとき着ておりましたワンピースタイプのTシャツを脱いでしまったことがあるのです(>_<)

当時の私は、就寝いたしますときは下着を「着けない派」で御座いました。

……そんな訳でTシャツを脱いでしまった私は、生まれたときの姿で寝ておりました。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

今、思い出しましても、とてもお恥ずかしい思い出で御座います(>_<)(>_<)(>_<)

寝ぼけておりましたので、本当に記憶に御座いません(´・ω・`)

あ!!
弁解致しますと、そのときは酔っぱらっておりませんよ?!(笑)

数年前のお恥ずかしい思い出の日より、寝るときも下着を着ける派になった私です(●´ω`●)

今思い出しても恥ずかしさで胸がいっぱいになります。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな今月のお一つ目お題でした(*´∀`)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-07-15 寝る時、アナタは下着を『つける派』?『つけない派』? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪