ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆三連休☆★☆

40240b09-5d5b-49b0-bda7-83ddc14155cc

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^▽^*)

三連休初日の本日(*´▽`*)
いかがお過ごしでしょうか…??(≧∇≦*)
雨が降ってしまうかなと心配しておりましたが、晴れの日となり一安心で御座います。(●´ω`●)

大宮公園では夏の高校野球がやっていらっしゃるようで、たくさんの応援に行かれる方々を拝見致しました( ´艸`)

高校野球は、見ると感動と切なさと、自分の高校時代を思い出して泣いてしまうことがあります。゜(゜´Д`゜)゜。

心の中で、「高校球児頑張れー!!!(*^^*)」と唱えながらK様とおデートの待ち合わせをさせて頂きました本日で御座います(*’▽’*)

本日からの三連休は、休まず出勤をさせて頂いております(*^^*)

明日もオープンより出勤をさせて頂きますので、もしお時間に余裕が御座いましたらお会い出来ましたら幸いです( ´艸`)

皆様にとって良い三連休になりますように、お手伝いをさせて頂けましたら光栄です☆★☆
宜しくお願い致します(≧∇≦*)

御写真は本日、海外からお戻りになられましたK様より頂戴致しました!!!(≧▽≦)

Kさまー(*’▽’*)
たくさんの差し入れを有り難う御座いました(*´▽`*)

その後、バリウムさんは大丈夫でしたか…???(´・ω・`)
心配で御座います(;´д⊂)

向こうにお戻りになられましてもどうぞ御無理をされませんように(*´∀`)
またK様とご一緒出来ます日を、心待ちにしております☆★☆

K様。幸せなお時間を有り難う御座いました!!!(≧∇≦*)

それでは。
明日もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-16 ☆★☆三連休☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪