ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆地震☆★☆

1ad3c9d2-a2a5-4849-97ac-e4ba0d8fe6b7

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*’▽’*)

先程、茨城を震源とした大きい地震が御座いましたが皆様大丈夫でしたか???(´・ω・`)

三連休中日でもあります日曜日の本日ですので、お出掛けされている方も多いと思います(>_<) 何事もなければ良いのですが……。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな私も、先程まで春日部にお邪魔しておりましたので、電車の足止めを頂いてしまいました(;´д⊂)
東武野田線は、運転見合わせをしてしまっているようです(´・ω・`)
そんな訳で、運転再開までぽちぽちとブログを更新させて頂きました(*^▽^*)

目の前には、これからお祭りに行かれるのでしょうか(≧▽≦)
浴衣の美少女がお二人いらっしゃいます( ´艸`)
夏の風物詩でも御座います色浴衣(≧∀≦)

☆★☆ とても素敵ですね(●´ω`●)
思わぬところで、目の保養をさせて頂きました(*^^*)

御写真は先日、初めてお逢い致しましたT様より頂戴しました(*’▽’*)
Tさまー! サンドイッチの差し入れ、有り難う御座いました(≧▽≦)
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(〃▽〃)

それでは。
地震の影響で、電車の御時刻等に変化があることと思います(´・ω・`)
皆様もお気を付けて、お出掛けやお帰りになられて下さいませ(*⌒▽⌒*)

本日が良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-17 ☆★☆地震☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪