ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆最終日です(;´д⊂)☆★☆

IMG_20160717_154837

おはようございます!!!(≧∇≦*)

本日で三連休も終わってしまいますね…(´・ω・`)
連休中はアストラッチャに出勤をさせて頂きました( ´艸`)

初めましての方にお逢い出来ましたり(≧∀≦)
いつものお誘いを頂けて、お散歩のデートが出来ましたり(≧∀≦)
2ヶ月振りにお誘いを頂戴して、まったりゆったり幸せなお時間を過ごさせて頂きましたり(≧∀≦)

とても充実したお時間を頂きました!!

最終日の本日もオープンより16時まで出勤をさせて頂きます!!(●´ω`●)
もしお時間が許すようでしたら、お逢い出来たら嬉しいです(*^^*)

お誘いやご予約を心よりお待ちしております(≧▽≦)

三連休最終日が素敵な一日になりますようにお手伝いをさせて下さいね♪(*’▽’*)

それでは。
三連休最終日の本日が皆様にとって、良い一日となりますように☆★☆

☆★☆春日部で一日振りにお逢いすることが出来ましたK様へ☆★
K様(≧∀≦)
昨日、一昨日共に幸せなお時間を有り難う御座いました!!!

年末以来に二日連続でお逢い出来ましたこと、とても嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

飲むヨーグルトと、大好きなカフェラテを御馳走様でした( ´艸`)

無事にお船のオイル交換はお済みになったでしょうか???(≧▽≦)
また釣りのお話も聞かせて下さいね♪(*^^*)
お仕事、無理しちゃダメですよー!!!(●´ω`●)
またK様にお誘いを頂けます日を楽しみにしておりますね♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-18 ☆★☆最終日です(;´д⊂)☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪