ふみ27歳/164/89(D)/58/91

今年行ってみたい所は何処ですか?

b1a83ce1-b458-4ab0-835d-b681ab01eee0

おはようございます!( ´艸`)
土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか…??(≧▽≦)

梅雨の切れ間で本日、明日の今週末は晴れるとお聞きして嬉しくなりました(≧∇≦*)

本日はオープンより出勤をさせて頂きます(*^^*)
お休みを頂いておりましたので、お久しぶりの出勤で御座います(*^▽^*)

至らない点も多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します(●´ω`●)

週末をご一緒に過ごしていただける殿方を募集中です☆★☆

そんな本日は、お題日記を書かせて頂きます(*⌒▽⌒*)

今回のお題はこちら☆★☆★☆★

「 今年行ってみたい所は何処ですか?」

です(>_<)

実は、お題を頂いた日からずっと迷っておりました(´・ω・`)

そして昨日、お休みを頂いて行きました映画館で気付いた私の行きたい場所は…

映画の4DXです( ´艸`)

もう始まってから二年近くたつのですが、機会を逃してしまいまして未だに行けずじまいに終わっております(>_<)

ですので、今年こそは4DXに挑戦したいと思っております!!!(≧∀≦)

御覧になられた方、いらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい(≧∇≦*)

お話を聞けますのを心より楽しみにしております(o^^o)

それでは。
本日が皆様にとって良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-07-23 今年行ってみたい所は何処ですか? はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪