ふみ27歳/164/89(D)/58/91

もっている一番エッチな下着を見せて下さい

ac5e9649-6326-426d-b790-379a7f6f131d

 

こんにちは(●´ω`●)

今月のお題ブログ第三段です( ´艸`)

「もっている一番エッチな下着を見せて下さい」

ということで。

私が持っております下着の中で☆★☆エッチ☆★☆だなと思いますのはこちらのランジェリーで御座います(〃▽〃)

王道では御座いますが黒のTバックです(*´▽`*)

普段はあまり日の目を見ない、こちらの下着は(*^^*)

ぴたっとした身体の線が出るドレスだったり( ´艸`)
ヒップラインが露わとなる、Gパンやパンツをはくときだったり( ´艸`)
そんな勝負日和に着用しております(o^^o)

Tバックは着用致しますとピリッと気が引き締まりますので、私にはばっちりの勝負下着で御座います(*’▽’*)

そんな私の「 もっている一番エッチな下着を見せて下さい」談話でした☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-07-23 もっている一番エッチな下着を見せて下さい はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪