ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆夏祭り☆★☆

d01b9960-ff24-4b68-b8b6-6aa47d4e04c5

こんにちは(≧▽≦)

ふみです(●´ω`●)
本日は月初めのお忙しい中、お誘いを頂きまして、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

8月の初日、お逢いすることが出来ましてとても嬉しく思っております(*´▽`*)

湯冷めをされていらっしゃらないと良いのですが(>_<)
心配では御座いますが、沢山の元気を頂戴致しました!!!(*^^*)

素晴らしいお時間を有り難う御座いました(≧▽≦)

そんな幸せ気分な帰り道☆★☆

大宮の夏祭りに遭遇致しました(≧∀≦)
とても活気があり、風流でいて夏の風物詩ですね( ´艸`)
こちらでも元気を頂きました(*^-^*)
明日8月2日まで開催されているとのことです(*’▽’*)
これから参加される方も、既に参加なされている方も、たくさん楽しんでらして下さいね♪ヾ(≧∇≦)

お土産話を楽しみにしております!(*´▽`*)

それでは、皆様にとって良い夜となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-01 ☆★☆夏祭り☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪