ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆待ち合わせ☆★☆

DSC_3353おはようございます!(*’▽’*)

本日は朝寝坊なふみです( ´艸`)
……と、言いましても暑くて起きましたので寝汚いのがバレてしまいますね(>_<)

そんな本日は急遽お休みを頂いております(´・ω・`)

御予定して下さっていた殿方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

実は、大好きなお友達にお子さんが産まれましたのでお顔を拝見しに行って参ります(*´▽`*)
そんな訳で、学生のとき以来では御座いますが、地元駅のマクド○ルドさんで待ち合わせ中で御座います(≧∀≦)

お休みにしてしまいごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

明日はオープンの10時より元気に出勤させて頂きます(*´∀`)

私の元気を少しでもお渡し出来ると良いのですが(>_<)
お休みがより良いものになりますようにお手伝いさせて頂けたら嬉しいです☆★☆

宜しくお願い致します!(*’▽’*)

それでは本日が皆様にとって良い一日となりますように( ´艸`)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-05 ☆★☆待ち合わせ☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪