ひかり26歳/160cm/86(C)/56/85

髪切りました♥


こんにちわ(*・∀・)ノ

す☆゛

またまた久しぶりの更新になってしまってすいません(。´Д⊂)

先日、美容室に行ってきました♪

カラーとカットとトリートメントのいつものコース♥

色は赤とラベンダーで作ってもらいました(*´∀`)

綺麗に色出てくれて満足

実はカットもいつもと少しだけ変えてみたんですが、気付いてもらえない\(^o^)/笑

写真だとかなり分かりにくいですが…(;゜0゜)笑

誰か気付いてくれたら嬉しいな♥

でわでわ!また更新します(*^^*)

花火♥


こんにちは♥

ひかりです(o・ω・o)

なんだか久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(。´Д⊂)

こないだ今年最後の花火をやりました\(^o^)/

数年ぶりに花火をやったのですが…童心にかえりとても楽しかったです(*^^*)

でもこの辺りは花火やれるところ探すの大変ですね( ノД`)

私の地元はすごい田舎なので、自宅の庭や近所の土手や田んぼなど…花火をやる場所には困らなかったので(;>_<;)笑

しばらくふらふらしてたら花火禁止じゃない公園を発見したのでそこでやりましたよーv(・∀・*)
そしてそこで素敵な出会い♥♥

可愛い猫さんがいたのです(*´∀`)

野生とは思えない人懐っこさで最後にはまさかの抱っこまで許して頂きました♪(/ω\*)

近所の公園なのでまた会いに行ってしまいそうです(*´-`)

カフェ♡

image

こんにちわ(。・ω・)ノ゙
ひかりです♡

期間限定でオープンしている「うさまるカフェ」へ行ってきました( *´艸`)
※うさまるは某SNSのスタンプキャラクターです!

お店もメニューもうさまるだらけ!( ºωº )
かわいすぎる!!(*≧▽≦)
そして意外に料理もボリュームあって美味しかったですよー☆゛
大満足でした♡♡

皆様も興味ある方は是非☆(*^^*)笑

にゃんこ♡

image

こんにちわ(o´ω`o)ノ))
ひかりです♡

ネイルを新しくしてきました♡
今回は…にゃんこネイル!!(∩˘ω˘∩ )♡
我が家のお姫様をイメージしてもらいました( *´艸`)
可愛く仕上げてもらって大満足です♪゛

だし☆

image

こんにちわ(。・ω・)ノ゙
ひかりです♡

先日発見したあごだしのつゆを使ってみました(*^^*)
迷った末、山形のだしを作りました♪゛
山形県の郷土料理ですね(・∀・*)

具材は胡瓜とオクラ♡
ネバネバさせるのが好きです( *´艸`)
茄子も入れる方が一般的のようですね\(^o^)/

写真うつりはあまりよくないですが…とっても美味しかったです(*´ч`*)
お豆腐にかけても、ご飯にかけてもgood。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
夏場はたくさんお世話になるメニューなので、これから大活躍しそう♡

ついつい…♡

image

こんにちわ(o´ω`o)ノ))
ひかりです♡

最近なぜかグミにハマり中です( *´艸`)
それも柔らかいのよりも固くて噛みごたえがあるのが好き♡

そしてついつい買ってしまいました…
ハリボーのバケツ980g入り( ºωº )!!
正直家に届いた時はやっちゃったかな?と思いました(><)
…が、気付けばどんどん減っていく(;´Д`)笑
カロリーが大変なことになりそうですね(TωT)

皆様はハマってるお菓子とかありますかー?(*^^*)

好きな味のアイスクリームは?

image

こんにちわ(。・ω・)ノ゙
ひかりです♡

今月のお題その3っ☆彡.。
好きなアイスクリーム♪゛

この季節はついつい毎日食べちゃいます(*^^*)
家にも何種類かストックしてますよー(`・ω・´)ノ

サーティワンもチャレンジザトリプルやってるので行きたいなー♪
ここで絶対頼むのはキャラメルリボンですね( *´艸`)
キャラメル大好きです♡♡

あとはバニラのソフトクリームも大好き♡
身近なとこだとミニストップよく行っちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに写真は不二家のミルキーアイスです☆゛

皆様はどんなアイスがお好きですかー??( *´艸`)

いま、何してる?

image

こんにちわ(o´ω`o)ノ))
ひかりです♡

今月のお題その2っ☆彡.。
今なにしてるの?

友達と久しぶりの飲みですっ(*^^*)
いい牡蠣が入ったとのことだったので生牡蠣を♡
とっても美味しかったですよー( *´艸`)
大好きな梅水晶もあったのでお酒進んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ笑

皆様は好きなおつまみとかありますか?(*^^*)
オススメあれば教えてください♡♡

発見!!

image

こんにちわ(。・ω・)ノ゙
ひかりです♡

前から美味しいよってオススメされていた…あごだしのつゆを発見しました(*^^*)
Wさーん!!ついに見つけましたよー(`・ω・´)ノ

まずは何に使おうか考え中です٩(*´︶`*)۶

身体は固い?柔らかい??

image

こんにちわ(o´ω`o)ノ))
ひかりです♡

今月のお題その1っ☆彡.。
体は固い?柔らかい?

恥ずかしながら…めっちゃ固いです(TωT)
学生の頃、スポーツテストでやる長座体前屈がとても苦手で…(;´Д`)
ボール投げと並んで、私の中の2大点数の取れない種目でした(´・ω・`)

体を柔らかくするにはお酢がいいってゆうのは本当なんでしょうかね?(o・ω・o)笑