女の子の紹介です♡


おはようございます!

珍しくブログ続いてます!(笑)普段は三日坊主すら続きません…どんだけ面倒くさがりなの私は…(笑)

ってことで(?)女の子の紹介をします!先に言っておきます!
私、可愛い女の子になまら人見知りするのでほぼ話した事ないです(笑)
でも…勝手にお名前をあげても良いものか迷いましたが…
私が素敵だな〜と勝手に憧れているのが「さおりさん」「まおさん」このお2人です…!
こちらのお姉様お2人はとっても綺麗で気遣いもかっこよくてめちゃめちゃ憧れてます|ω・`)!
いつも素敵だな〜って外野から眺めてます…←怖い

あとは年下だったのに綺麗なお姉さんに見えるほど大人で可愛いのが「ちさちゃん」「ありすちゃん」です♡
私がとっても残念なほど童顔なのも相まって明らか自分よりも年上だと思ってましたがなんと年下!細くて白くて可愛いお2人です〜!羨ましい(><)!!!

あとは唯一目を見てお話し出来るのが「かなちゃん」です♡(どんだけ人見知りなの私…)かなちゃんはいつもにこにこ可愛くてしっかりしててお味噌汁のお湯が出なくて困ってる私を助けてくれました。(つい先日)なんて親切な女の子なんでしょうか…!!

…と、ざっくり私が(勝手に)(一方的に)好きな人達を上げさせて頂きました。この他にもきっと素敵な女の子がたくさんいると思います、というか皆さんとても可愛いし素敵です。私も1歩でも近付けるように頑張って行こうと思いますのでお兄様、スタッフの皆様ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。(固い)

さて、携帯からパソコンに持ち替えてお仕事頑張ります!
本日は20:30から24:00までおりますのでお時間ある方は是非ひなのを構ってぴょん( ・ x ・ )!(急に砕けた)

ひなの

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-11-16 女の子の紹介です♡ はコメントを受け付けていません。 ひなの

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪