いおり30歳/158/79(B)/57/88

リラックス(*´∇`*)

こんにちは☆いおりですU・x・U
10月なのに肌寒い日続きますね(><)

最近は暖かい飲み物飲むことが増えてきました☆
身体暖めないとすぐ冷えてきちゃいそうです(^_^;)

特に紅茶を飲むことが多いのですが、その日の気分によって味を変えています(*´-`)

今日はダージリンの気分♪♪
夜はベルガモットとほんのりバニラの味にしようかな(*´ω`*)

image1

味変えるのが楽しみになってきますね★

今日は14時~20時まで出勤しています(*^_^*)
一緒にたくさん暖かくなりましょ~(。vωv。`)

ファンタジーを楽しむ♪

unnamed

私は何故かこの時期から読書に没頭することが増えてきます(*´-`)

2冊ぐらい平行してどんどん読みたくなってしまうんです(๑>◡<๑)

今回はファンタジーのお話を読んでいて、どちらもとっても楽しいっ☆

「魔女の宅急便」は視野、考え方を改めて考えたり発見できて、得られるものが多く感じます(*^_^*)
所々に出てくる詩や擬音語がとっても可愛くて忘れられません!!

「鹿の王」はファンタジーですが現実に近い距離感が味わえて、本当にファンタジーなの!?と思えてしまう(*≧∀≦*)
謎が次々増えて、スリルあって、描写きれいで…伝えたい気持ちになっちゃうくらいのお話です♪

今も読みたくて仕方ないですね∩^ω^∩

今日は22時から出勤しています!!
おススメの本ありましたら是非いおりに教えてくださいね★
会えるのを楽しみにしています(=^x^=)

笑って感動しました(*≧∀≦*)

男性のみのバレエ団公演観てきましたーo(^_^)o

男性がバレリーナの格好してトゥシューズを履いて綺麗にまわったり、つま先で華麗に舞ったり♪

途中で女性が踊っているのではないかと思ってしまいました!!
でも、よく見るとたくましい腕や足のギャップにびっくり(´⊙ω⊙`)!

バレエじゃない動きに笑ってしまうのですが、その後にとてつもないテクニックを披露するので感動もいっぱいでした☆

また日本で公演するとき観に行きたいです(๑>◡<๑)とっても楽しかったぁ〜∩^ω^∩

今日は15時〜21時まで出勤ですっ(#^.^#)
会えるのを楽しみにしています(o’∀’人)♪image1

もったいないけど…

image1

可愛いお菓子を発見しましたぁ(*≧∀≦*)

ハロウィン近づくとお菓子に見とれて、
今日のおやつにとゲットしてしまいます☆

もったいないけど食べたいって思っちゃうんです(*´∀`*)

写真はかぼちゃのゼリーとクッキーセット♪

かぼちゃのゼリーまさかのオレンジ味!!
かぼちゃ味と思って食べたら口の中びっくりしました(´⊙ω⊙`)

クッキーセットはチョコいっぱい(*´∀`*)
甘さたっぷりのクッキーでした★
ネコとオバケのクッキーはじっくり見たくなる可愛いさです!!

本日は19時から出勤です∩^ω^∩
久々の出勤でドキドキですっ♡
たくさん密着しちゃいましょ〜(人゚∀゚*)

ちょっとした時間に♪

image1

 

最近のちょっとした時間に読書とゲームを楽しんでいます(*^_^*)

読書は少し前から読み始めているドイル傑作集です☆今回はボクシング編(o^^o)

短編でまだ始めの作品しか読んでいませんが、賞金と名誉を獲得するために闘う描写とってもハラハラしました!

ボクシングあまりわかりませんが、とても楽しめます♪

ゲームはスマホで遊べる魚釣りゲームを進めています(*゜▽゜*)

地球上の大陸が海に沈んでしまったというストーリーがあり、どうして沈んでしまったのか謎を解くために釣りをしているのですが…

まだ全然わかりません(^-^;

もう少し進めたら分かるかなぁ☆

どちらも続きが気になります(#^.^#)

今日は22時から出勤ですo(^-^)o
是非一緒に楽しみましょうね♪♪

日替わりで♪

image1

 

見つけた時にボトルカバーをゲットしていたら☆

たくさん集まりました〜╰(*´︶`*)╯

2ケタ突破したと思います!!

集めるだけでなく今は日替わりでカバー替えて楽しんでいます(*´꒳`*)

毎日着る洋服を選ぶように今日はコレで♪明日はコレにしようかな★と選んでいます!

明日のカバーまだ決めていないので悩み中(^-^;

みなさんどのカバーがいいでしょうか??

コレいいんじゃないかな?と思ったらいおりに教えてくださいね(๑>◡<๑)

今日は22時〜1時まで出勤しています!!
お時間短めですが会えるの楽しみにしています(。・ω・。)

久々の遠出(o^^o)

 image1
お久しぶりです☆
お盆中は休みを頂き遠出してきました〜o(^-^)o大きい道の駅へ行き美味しそうな野菜や大きな野菜のお店を見たり♪可愛い植物やちいさな食虫植物をみてびっくりしたり(´⊙ω⊙`)!

とってもさっぱりしててまた食べたくなるゆずアイスを食べたり♪
道の駅たくさーん満喫してきました!!

その後は田んぼに囲まれたカフェに行き、お洒落な食器とコースターを見てうっとり(〃ω〃)

モンブランの丁度いい甘さにもうっとりです(*゚∀゚*)

また行きたくなる場所が増えて嬉しくなりますね☆

今日は22時から出勤です(#^.^#)
たくさん楽しんで、たくさんお話できたらいいな♡
会えるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

爽やかに(*^ω^*)

unnamed

今日は少しむしむしするので、爽やかな感じの洋服に☆

上は無地だけど赤がほんのり入っているグリーンブルーのスカート気に入っています∩^ω^∩

体感温度も爽やかになるといいなぁ♪♪

いおりに会ったらスカートチェックしてみて下さいねo(^_^)o

今日は13時〜19時まで出勤しています(*⁰▿⁰*)
暑い時間帯ですが、一緒に爽やかな感じ味わえるといいな★

会えるのを楽しみにしています((∩^Д^∩))

涼しさいっぱい第2弾!!

unnamed

前回の日記で紹介したボディクリームでひんやりいっぱい味わいましたが、

もっともっと味わいたいと思い、第2弾を実行しちゃいました(*゜∀゜*)

まずは和風スイーツ盛りだくさんのパフェ!!
どら焼き、白玉、小豆たくさんっo(^-^)o
大きいアイスもボリュームありましたぁ♪♪

涼しさとパフェ食べた嬉しさですぐニコニコに(*^▽^*)

次は小説!!副題に「恐怖編」とあります★

続きが気になる短編たくさん入っていてすらすらと読めてしまうのですが、じっくり読んでよーく想像すると怖くなってきます(>_<)

一つの話終わるごとに背筋ひんやりしますね(⌒-⌒; )

涼しさ味わえることもっともっと探してみようと思います♪

今日は21時30分より出勤です!!
たくさんひんやり、たくさん楽しみましょ(o´・ω-)b

涼しさいっぱい!!

unnamed

去年このボディクリームを暑い時期に使い、
とっても良かったので今年も使おうと思い…

ひんやりボディクリームを使い始めました!!

冷蔵庫でしっかり冷やしてから、
お風呂上がりや寝る前につけると
さっぱりして気持ちいいですよ~(*≧∀≦*)

首のまわりにつけるとひんやり感いっぱい感じます(*´ω`*)

疲れも暑さもとれるようで毎日使いたくなってしまいますね☆

みなさんはどんな風に暑さ対策していますか??
是非教えて下さいね(。vωv。`)

今日は19時から出勤です(*^▽^*)
一緒にリフレッシュして涼しくなりましょ♪♪