いおり30歳/158/79(B)/57/88

★鉄道の旅☆

お久しぶりですっo(^▽^)o
只今お休み中で、鉄道の旅へ行ってきましたぁ(*^^*)♪

短い2両の電車で、外の景色を楽しみながら移動しました(*’ω’*)
田んぼや野鳥など、のどかな風景を見みていると懐かしい感じがしますね(#^.^#)

お昼ご飯は美味しい金目鯛の刺身を食べたよっ(o^^o)☆食べると刺身がとろけるようで、幸せいっぱいに(。vωv。`)
ご飯おかわりしちゃったよー(〃∀〃)

ご飯の後は本州最東端にある灯台へ(*^_^*)♪
灯台に関する展示物を見て灯台の仕組みや歴史にふれてきました!
最東端から見る景色は特別な感じがして、感動したよヽ(。>▽<。)ノ

まだまだ行きたいところたくさんありましたが、次回鉄道に乗った時に行こうと思いますo(*’▽’*)/☆

次の出勤は16日です(=^x^=)
なんと!久々に昼間の時間帯に出勤ですっ★
会えるのをとても楽しみにしています(*>д<人・ω<*)

unnamed

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-14 ★鉄道の旅☆ はコメントを受け付けていません。 いおり

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪