いおり30歳/158/79(B)/57/88

もものかんづめ☆

unnamed

お久しぶりです!!
日記書くの大分あいてしましました(>_<)
ちゃんと続けるの難しいですが、ちょっとずつ日記書く頻度を上げていきますね☆

気軽に、楽しく読みたいなと思い「もものかんづめ」ちょこちょこ読んでいます(*^_^*)

最初に読んだのは中学生、高校生の頃。
当時読んだのは覚えているのに内容は思い出せません(^_^;)

読み始めたら思い出すかなと思ったのですが、なかなか思い出せず…

ですが、最初に読んだ頃よりもクスクスしながら読んでいます(*^▽^*)

作者が20代前半で健康ランドに通っていたこと☆とあるハチミツ屋さんでのアルバイトの話☆
他にもクスクスな話がいっぱい入ってます!!

推理、ミステリ小説もいいけれど、楽しい気持ちを味わえる本もいいですねっ(=^x^=)

今日は21時30分~2時まで出勤しています★
短い時間ですがたくさーん楽しみましょうね(o^^o)♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-06-18 もものかんづめ☆ はコメントを受け付けていません。 いおり

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪