まいこ28歳 153/ 81(C)/55/86

今更ながら

こんにちわー♪

お風呂に入ってさっぱりしたマイコです。

さてさて、タイトルの「今更ながら」ですが

12月のブログを読んでくださる件数が大宮店で1位だったとか(汗

そんなに読んでもらっているとは、、、

嬉しい!!プラス、少しばかりお恥ずかしい気持ちが入り混じっております。

先月はあまり出勤出来なかったのに、ブログを読んでくださっていると思うと感動です☆彡

それに…

私の知らないところで、見♪ら♪れ♪て♪い♪る♪

そう思ったら…

それでは、今日もケツマイコ19時よりラストまで出勤しますのでよろしくお願いします♪


なんだか、光のせいで照り焼きみたいになってしまいました。

ぜひお味見を…♪

こごえる

こんにちわ!

駐車場探しで路頭に迷うマイコです。

今日は、冷えますね。寒い、寒い、寒すぎる!!

ネットを頼りにするより、自分の足で探す方が好きなのでグルグルと道を歩いていたのですが、、、指先まで冷えてしまって帰宅しました。

皆さまも、今日は暖かくして外出してくださいね♪寒くても、今日は華金ですからね♪

寒さに負けた私は、アストラッチャに向かう準備をしようと思います。

本日は、21時より出勤予定です!

寒い今日は、一緒にお風呂でぬくぬく温まりましょ♪


タイツを脱がせて下さる方募集中です♪

それでは、のちほど

今年お初の

出勤でございます。

お久しぶりです。マイコでございます♪

中々身動きとる事出来ず、こんなに日が空いてしまいました。
今日も、お部屋のお手洗いが故障してしまい、
あぁ…新年早々なんだかなあ~の連発でございます。

こんな時は、気分を切り替えてアストラッチャでワイワイしたいと思います♪

週の真ん中、水曜日!中だるみしちゃう頃だと思います。
そんな時は、エロい事してスッキリ爽やか☆彡頭を切り替えましょー♪
今日は私も爽やか激しく3倍増…しちゃうんだろうなぁ
えっ!?だって、ほら…マイコは今年、お初だから…(笑)

22時より出勤します♡

髪型変えたので、写メ貼っておきまーす♪


最近の写メアプリは、何も加工しなくても怖いぐらいに美しく撮れてくれるから…嬉しいけど、反面ちょっぴり不安にも…ねwww
それでは、今日も素敵な方と、濃~~~~~~い時間を過ごせる事を楽しみに♪
心よりお待ちしています♪

412キロ!!

おひさしぶりです!マイコです♪

ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も、皆様にとって良い年でありますように♪

今回ですが、私は車で大宮まで来てみました♪

長い道のり5時間程。休憩しては走って、休憩しては走っての繰り返し。
自分との闘いでした。


着いた時の達成感は、半端なかったです♪

さてさて、来週辺りから出勤しようと思います。

また、決まり次第報告日記あげますね♪

皆さんは、どんなお正月を過ごしたのかな?

私は、伊勢神宮にお友達といって参りました!

おみくじは大吉です♪

今年も一年楽しくアストラッチャで過ごせそうです♪
それでは、また!
写真は、山梨辺りかな?休憩中に、撮ってみました♪

帰る帰る詐欺

こんばんわ。

「23日が今年最後の出勤になりま~す☆」
そのように言っていたマイコですが
予約していた帰省列車の日時を少しばかり間違えておりまして、、、

帰るの明日でした♪www
なので、
明日、出勤することにました!

人肌の恋しい季節だというのに、しばしその温もりに触れられなくなる。
やだ~~~~~!絶対、耐えられな~~~~~い!!だから…
そんな寂しんぼの私でした。

電車の時間があるので、出勤は10時からします。
お昼の部にお邪魔することになりましたので。
いつも夜なので、明日はかなりレアな出会いになるのかしら♪
楽しみだなぁ~♪

自分の勘違いから帰る帰る詐欺しちゃってごめんなさい。
でも、私的には、もう少し居たいなーと思っていたので
結果オーライ♪
ポジティブシンキングのマイコはそう思うのでした。
めでたし、めでたし♪

ということで、胸ときめかせながらお待ちしていますね♪


今日のOneショットは…
私のときめくちっぱいを撮ってみました。

よいお年を

こんにちわー♪
実は、今日で今年の出勤もおしまいです。
そろそろ、地元に帰らないとラッシュに巻き込まれそうです。

なんだろー、本当にあっとゆうまで早い!
以前にも書いたけど、充実してるからこその早さなんでしょうね。嬉しいような、寂しいような。

まだ入店して2ヶ月位かな?
スタッフさん、女の子、お客様、とてもいい人ばかりで私は恵まれています。

少し早いですが、今年出会った方にお礼を言わせてください。
マイコと遊んで下さって、日記を見て下さって本当にありがとうございます。

伝えたい事は沢山あるんですが、長くなると長いよ!
って思われるので今回はやめておきます。

来年も、よろしくお願いします♪

それでは、最終日一緒に楽しみましょーね♪


クリスマスイブイブという事で、クリスマスっぽいやつ貼っときます♪
いつも、バック多くてごめんなさい。好きなんです♪(照

そりじゃーにー♪

イキたい時がイク時です!

こんにちわ♪

先日、アメトークの家電芸人を見ました。
普段、TVをあまり見ない私ですが、アメトークは別物☆
だって、好きなんだも~ん♪

その中での一コマ
「買いたい時が替え時です」

う~ん…その通り!!
妙に納得してしまった私。
そして、思ったんです!
えっちだって同じよ!って。(頭の中どうなってんだよとかおもわないでね♪)

我慢して我慢してイクあの達成感★
いいですよね。
でも、我慢し過ぎて
あれ?
なんてこと、、、あるあるだと思いませんか?
なので、
今日はイキたい時に思いっきりイっちゃいましょー♪
でも、安心してください!
何度でも何度でも…ね♪(笑)

今日も、19時より出勤します。
あなたのすべてを解放しましょう!
さぁ!ご一緒に☆彡

アメトークより哲学的考察(?)をするマイコでした。(笑)

いつもはTバック派ですが、たまには紐パンも如何かな?(今日は、スケパンの予定だけどね♪)

今週で、、

こんにちわ。

気づけば今年も残すところ2週間ほどですね。
はやいなぁ~
なんだか大宮にいると、時間があっという間に過ぎていきます。
それだけ充実してるって事ですね♪

お会いした方々へには、
とても貴重な、そして素敵な時間をプレゼントしていただきました。
心より感謝しています。ありがとうございます♪

さて、私の予定ですが…
年内は今日を含め3日間出勤します。
週末に一度地元に帰り、年明けに再び大宮へ♪

今年中にお会いできるのも後わずか。
寒い夜をあつくあつく過ごしましょう♪
そして、一緒に思い出作り…したいな♡


バックスタイルですが、私の写真技術を駆使した力作を貼り付けておきます。
今日は19時から出勤します。
よろしくお願いします♪

あいたたた

こんにちわマイコです!

水曜日、出勤予定を出していたのに

お休みしてしまいごめんなさい。

お恥ずかしい話ですが、疲れから炎症を…

えっ!? いや~ん♪腰ですよ、コ♪シ♪

そう、腰痛でダウン。

しかし…お休みいただいて完全復活!!

この時期になると、体がこわばり肩コリなどもなりやすいようです。

お疲れの方はマイコとリラックスして日々の疲れも飛ばしちゃいましょ♪

19時より出勤しますので、

元気になったマイコうふふな事しーましょ♡


写真はこの前、撮影した時に、パシャりしたものです♪新しい写真たのしみだなー。

Monday☆

こんばんわ♪
今日はとっても冷え込みますね~
指先が冷たくなってつらい季節です。

マイコです。
月曜日といえば…今週もはじまりましたねぇ~
そう、あれはまだ、私が学生だったころ、
うちのテレビからサザエさんの声が聞こえると、ガッカリしたなぁ~
ああ…明日は月曜日なんだって。
机に向かうのが大~嫌いだったんです♪(笑)
さてさて大人になった私は、ちょっと成長(?)したようで、
月曜日はいい思い出作りができる日になりました☆彡
心も体もまったーりして、思い出作りたいな♪
19時から出勤しますので、お仕事でお疲れの方は、マイコと一緒にお仕事の疲れをながしちゃいましょ♪


クリスマスに向けて、クリスマスカラーの下着買ってみちゃいました♪

それでは、今日もお逢いできる事を楽しみにしながら出勤します。
またあとでねー♪