まいこ28歳 153/ 81(C)/55/86

初めまして(*´◒`*)

『初めましてーーっ!』
先週からアストラッチャ大宮店に転校して来ましたマイコです。←優等生風

少しでも私の事を知ってもらいたいと思って写メ日記始めました。
写真だけではどんな子がくるんだ?
ってなるかと思うので、簡単な自己紹介をします。

パンパカパーーン♪
—実録!これが謎のヴェールに包まれたマイコの全てだ!—

なーんて仰々しく始めましたが
…実は普通の自己紹介です。
自分で言うのも何ですが小さめの普通の人です。
小さい頃から小さくて、今も変わらず小さいです。
良く声が高めだと言われます。(俗に言うアニメ声ってやつです)
ちなみに、得意なプレイはゆっくーりしちゃう事です。
とくにをゆっくりするのに定評があったりします。
色んな事に興味があって、探究心も旺盛なので好きなプレイとか性癖があったら
コッソリ教えて欲しいです。
↑ ↑ ↑ ↑
私に耳打ちでコッソリ教える際は感じちゃうのでくれぐれも優しくお願いしますっ!!

大切なお時間を一緒に楽しみたいのでどうぞよろしくお願いします。
本日は19時から出勤中なのでが気になる方絶賛募集中です。

あっ!!
言い忘れてましたが、お尻が良く褒められるので
チラっとだけバックショットを公開です。
img_0129

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-11-15 初めまして(*´◒`*) はコメントを受け付けていません。 まいこ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪