まお30歳165/86(C)/57/85

ハマりものpart3

朝起きて目覚めの1杯に白湯を飲む。

これが日課になってます。

最近は梅白湯にするのがお気に入り☆

私の大好物の梅しばちゃんです♪

これを2個いれるだけ!

しばらくすると梅のエキスが滲み出てきて

少し酸っぱい白湯になります。

これが美味しいの(о´∀`о)

クエン酸も同時に摂れて一石二鳥!

ほんのり味が付くので白湯が苦手な方でも◎

2個ので白湯2~3杯は楽しめます。

エキスを全て出し切ったであろう頃に

食べるんだけど酸っぱさはほぼ無いです(笑)

梅の種類によってカリカリ梅の醍醐味

カリカリさが無くなってしまって

ふにゃふにゃになったりします。

1日に2~3杯は飲むようにしてます。

連日の猛暑で気付けば冷たいものばかり

飲んだり食べたりしてしまいがちですよね。

摂りすぎには注意してくださいね。
本日19時~出勤します\(^^)/

まお28歳/166/86(D)/58/85

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-05 ハマりものpart3 はコメントを受け付けていません。 まお

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪