まお30歳165/86(C)/57/85

8月もやりますよ

週刊MAOッ!!

どうもこんばんわ(・∀・)ノ

日中は尋常じゃない暑さですね…

このままじゃ溶けてしまうよぅ(。>д<)

皆さんも溶けないように気を付けてね☆
S様 貴重なお休みの日にありがとう!

今月はずっと出張ですよね?

色々大変だろうけど頑張って下さい!
Tちゃん お久しぶり♪o(^o^)o

虫に刺されたとこだいぶ良くなったね。

良かったです。

今回は遅かったから短いコースだったけど

次回はまったりしましょう♪
K様 いつもありがとうございます。

高麗人参ドリンク本当に助かります!

あとラーメンご馳走様でした。

すっっっごい辛いけど美味しいね♪

私もハマりそうです。

思いきりすすったら危険だけどね(笑)

昨日はあちこちで花火大会ありましたね。

そんな私も古河の花火へ行ってきました!

今の花火って色んなのがあるんですね。

ハートや星の形はもちろん魚やイカ、クラゲ

色々あるの♪ドラえもんには驚いたなぁ。

目玉であろう三尺玉は迫力あって大きくて

凄くキレイでした\(^^)/
ではまた来週~( ^∀^)

まお28歳/166/86(D)/58/85

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-08-07 8月もやりますよ はコメントを受け付けていません。 まお

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪