まお30歳165/86(C)/57/85

休暇中の

週刊MAOッ!!でございます。

皆さまこんばんわ(・∀・)ノ

今回の休暇はとんでもなくリア充でした。

美容院行ったり

ネイル行ったり

映画観に行ったり…

お家大好き!まったり大好き!なので

私の中では結構活発にしてた方です。

髪の毛トゥルトゥルでご機嫌です

ネイルも可愛くなってご機嫌です♪♪

久々の映画観賞でご機嫌です♪♪♪

その可愛いネイルの写真は次回で…(笑)

無駄に引っ張ります(  ̄▽ ̄)

火曜から出勤しますのでよろぴくね☆

見付けたぜぇ~(*゜▽゜)

いつかの日記に載せたプリン和バージョン☆

紫いも味です。

何と!カラメル部分は栗仕立てw(゜o゜)w

秋の味覚 芋と栗のW主演ですよ。

プッチンした写真はこちら↓↓↓

第一印象はハロウィンぽいと思ったw

一回食べたのでもういいです。

あ、満足って意味ね!

やっぱり普通のが安定の美味しさです。
ではまた来週~\(^^)/

まお28歳/166/86(D)/58/85

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-11 休暇中の はコメントを受け付けていません。 まお

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪