まお30歳165/86(C)/57/85

きちゃった///

こんばんわ♪
MAOッのお時間ですよ~(*´ω`*)
先週も皆様ありがとうございました!

T
いつもYシャツ姿を見慣れてるせいか
お仕事着は新鮮でした。
赤とってもでしたよ☆
いつも優しく接してくれて嬉しいです。

S
遅い時間お仕事の合間を縫って来てくれて
感謝しています(*^^*)
だいぶお疲れのようで心配です…。
ちゃんとしてくださいね。

W
話が弾んでいつも時間があっという間です♪
洋服褒めてくれて嬉しかったなぁo(^o^)o
少しずつだよん♪

H
お久し振りです。
ちゃんと覚えててくれて安心しました☆
出張でお疲れのところありがとうございました。
やっぱあのホテル綺麗でいいですね♪
今度は私が心地よいします!

月イチの女の子の日がやってきましたので
しばらくお休み入ります。
この期間を使って行って
してきます(〃ω〃)
も行けたらいいなぁ…。

ではまた…

まお28歳/166/86(D)/58/85

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-10-09 きちゃった/// はコメントを受け付けていません。 まお

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪