まお30歳165/86(C)/57/85

welcome

店名 気まぐれ店主の食堂』

場所 大宮事務所

営業時間 19時00分~

開店日 店主の懐事情 ※比較的15日~20日

メニュー 女の子のリクエストor店主の気まぐれ

その他 常連には嬉しいテイクアウトサービスも♪

本日のメニューはこちら!

ご飯(新潟産コシヒカリ新米)

豆腐の澄まし汁

豚の角煮うずらの卵を添えて

アスパラと玉子のサラダ

あまり知られていないようだが、『気まぐれ店主の食堂』ファンは多い。

春日部や越谷からわざわざ足を運ぶ女の子もいる。

皆で美味しい食事を共有出来る。

そんな時間はとても大切なことだと思う。

身体が資本のこの仕事!

活力源であり、一時の癒しでもある。

少しでもモチベーション上げて

気持ち良く仕事が出来るなら…

そんな店主の隠れた優しさが

更に味に深みを出すのかもしれない。

角煮はトロットロ♪

出汁は料亭さながらの絶品♪

私が絶賛したのはアスパラのサラダね!

パンに挟んで◎

クラッカーに乗せてオードブルでも◎

そんなメガヒット級の逸品でした(*´ω`*)ヤーン

19時以降は何も口にしない!

そう決めていたはずなのに、今日だけは…許して~(。-∀-)テヘッ

気付けばちょいちょい摘まんでた(笑)

それもそうでしょ!

だってね!

なつめちゃんがね!

横で幸せそ~に頬張ってるんだもの(笑)

サラダ持たせたなっつんをパチリ☆

横では角煮を温め中。

写真も可愛く加工しました(  ̄▽ ̄)ドウョ?

わたくし女の子の日に突入しましたので

お休み&自分磨きの時間入ります☆

来週からまた頑張ります!

まお28歳/166/86(D)/58/85

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-12-07 welcome はコメントを受け付けていません。 まお

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪