まお30歳165/86(C)/57/85

ちょっ、ドS過ぎるでしょ!

IMG_20160110_212648

先日、新年会を兼ねてご飯行きました。
敬愛なる姉さんさんと(*´ω`*)
会うの久々だったからすごく嬉しくて
めったに口にしないお酒を頂きました。

私、普段飲まないんです…って言うと
えぇぇぇーーーーーーーーーーー!?
って100%の確率で言われるんですけど
そんな飲みそうな顔してます?汗
そもそもね、飲みそう飲まなそうって
何処で判断されてるのさ??
教えて偉い人!
まぁ、いいです。いいですよ。。。
言われ慣れてるから(ノ_・。)
め、めげないもんっっっ

姉さんは飲んべえなので殆ど食べず
私だけ黙々と食べてました。
やっぱお酒よりご飯よご飯♪

お酒に関しては
私こっちも飲みたいから
アンタこれ頼みなよ。
とか(笑)
これそんな美味しくないから
アンタにあげるね!
とか(笑)(笑)
いや~ん(/-\*)ドS炸裂。

おかしな話、この子の前だけは
どうもドMになってしまうのでした。

まお

まお28歳/166/86(D)/58/85

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-01-27 ちょっ、ドS過ぎるでしょ! はコメントを受け付けていません。 まお

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪