まお30歳165/86(C)/57/85

週末恒例


こんばんは。

週刊MAOッ!!のお時間です。
久々にお会いしたA様から痩せたと

びっくりされましたが大丈夫よ。

病気じゃないから!超健康優良児だから(笑)
F様 誕生日おめでとう(*´∇`*)

今日はしく過ごせましたか?

素敵な一年になりますように☆
T様 結構blog見てくれててかったです。

喉の心配と飴用意してくれてたのには

とっても感動しました。

早く澄んだソプラノの声を聞かせたいですw
I様 初めましてでしたが長時間取って頂き

ありがとうございました。

嬉しい言葉をかけてくれて元気出ました。

少し凹んでた私にはとても心に響きました。

自分を大事にそして自信持ちます!
T様 出張帰りでお疲れのところありがとね♪

元気そうで安心しました。

T様のフェザータッチエロくて好きです。
お客様から姿勢が良いとよく褒められます。

その秘密はこのスリッパのせいかも?

一時期流行りましたよね。

ダイエットスリッパ

かれこれ3年くらい履いてます。

姿勢って大事だから常に気を付けてます♪

まお28歳/166/86(D)/58/85

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-04 週末恒例 はコメントを受け付けていません。 まお

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪